ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

みんなの神絵公開〜(笑)

基本美術部メンバー(と、他の子)と遊ぶ場合お絵描きが多い僕らw
その絵をバーンっと許可を得たのでアップしますん(´∀`*)
ほぼイナイレですん(・ω・´)


これは優しいお母様(あだな)の絵ですww
髪の色はコピックなんですよ(´∀`*)
コピックなのにふわりとした感じがすごい・・・(・ω・。)じーっ

みーくんとふざけて作られた「そめうす」www
はじめはミッキーだったのですが、
だんだん人間化していき、ついには
染岡×ミッキーの形になりました\(^0^)/

狩屋!リクエストしたら描いてくれました^^
紙には「ダメ出しがほしいです。」
とか描いてありますが逆に誉めてくだしあ(´∀`*)www



私も描いたのですがまだ描き途中なので、前に描いた落書きをwww
頑張った方かも・・・?

他にも絵あるのですが許可を得てないのでここまでです(´・ω・)


コメ返信!

かげちゃん
>そうだよねぇ〜
毎日仕事はいやです(´・ω・)
平日と休日があるからまぁ、いいんだけどねぇ(笑)


メリアすん
>やっぱり人の見方は違いますねぇ
私は自称暇人かと思ってたのですが他の人が見れば違うのですねぇ(・ω・。)

リスト作ると結構いいと思いますよ〜(´∀`*)
全部終わった時の解放間がいいんです!きっとww

メリアすんだってまだまだ青春できますよ(`・ω・)
青春を謳歌しましょうw

確かに昔はあったのに今ない!って事ありますねぇ
こないだ久々にオワタの達人やろうとしたらいつも使っていたサイトが行方不明になりましたものorz
まぁ、きちんと探してないだけかもしれませんが(´・ω・)


プリクラのポーズはお手本に任せるべきですww