ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

暇人になりたくないっ!しかし、毎日仕事人にもなりたくないっ!

暇に見えそうな私ですけど(実際は暇人)結構やることがあるんですよねorz


私はやることがわからなくなった時、
「やること・たまっているリスト」を
作るんですけど。
こーして見ると案外多いww


けど、ずっと暇して時間を無駄にするよりかは使った方が良い!
しかし毎日仕事人になるのも嫌だww(我が儘)



まぁ、マイペースで行けばいいのだ(`・ω・)


今日のコメントコーナ〜

メリアすん
>ランニングで青春(´∀`*)
何故か青春と言う言葉でテンションが上がる私ですww
メリアすんも一緒に青春しましょう!(`・ω・)


ゲーセンでお金を使わない・・・
そして、パソコンでやればいい方法!!
確かに言われればそうですねぇ〜ww
今度そうすれば金欠でも大丈夫ですね!(`・ω・)

プリクラのポーズはモデルのポーズとかアニメとかの真似が多いですが・・
時間が何より短いのでピースに変わることが多いですね(´・ω・)

プリクラ・・・強すぎるorz