ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お出掛け+余計なもの

昨日はすみませんでした><
いつも使ってるファイルが行方不明になって、焦ったり。
ちょっとしたトラブル続きでパニックになってしまいました(´・ω・)
ファイルはまだ見つかってないので
きっと部室にあるのかと・・・。
まぁ、そんな余計なことはおいて


今日は遊んできましたよ〜(´∀`*)
2年生終わったしパパーッとww
まぁ駅で待ち合わせをし、ゲーセンや文房具屋さん回ったりしまして・・・
カラオケ行ってきましたー!!(*´∀`*)
久々なので声が心配でしたけど、
やっぱり駄目でしたww高い声がwww

初めはジャンケンして、負けた方からソロで歌うことになったのですが・・
見事に負けましたw
ジャンケン弱すぎる・・・orz

まずは「鏡音レンの暴走」から入り
そのまま暴走系に突入〜(`・ω・)
今日遊んだ友達とは初めてカラオケ行ったのですが・・・
鏡音レンの暴走よりかわいいなぁと思ってたら次にポルノグラフティの曲で低音!しかもイケボイス!!
すっ・・・すごい(・д・;)
聞き惚れてしまいますたwww

「りんちゃんなう!」があると聞き、歌ったのですがそんなに滑舌まわらないよっ!かんでばっかでした(´・ω・)
2回挑戦したのですが無理ですたorz

歌えないのにやたらと挑戦する私なのですww


気づけばもう6時半^p^
私がずるずるとしてたから時間があぁあぁぁ(ry
本当に申し訳なかったです(´・ω・`)


ちなみに帰ってきたら7時を回ってましたw



歌うまくなりたいよぉ(´・ω・)