ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なんとか復活(`・ω・´)

よくあることなのでここでは言ってなかったのですが、
パソコンの調子が戻ってきました(*´∀`*)

よかったよかった( ゚ー゚)( 。_。)


今日は家族で妹のシューズを見に行きました(`・ω・´)
本当は行く気なかったのですが
強制参加されましたorz

そして、なにより
格好が妹の手で決められ
髪を結んでもらったのですが(正確には結ばれた)

痛い痛いww
短いのに無理に結びやがって!ヽ(`Д´)ノ
帰ってきて解いたら
何本か髪が抜けるし・・・(´;ω;`)

そんなgtgtな日でしたwww


コメ返信っ!

>Yちゃん

えへへ(´▽`*)お出かけですw
今度Yちゃんとも遊びたいなぁ( ゚ー゚)( 。_。)
あの懐かしいところもめぐったり・・・・
行くことを希望(`・ω・´)