ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

カラオケだあああっ!

これは遡ること、去年の12月10日に
カラオケでのイベントで獲得した
「カラオケ1時間無料券」を使う日が来たのだ(`・ω・´)www

お相手はお団子ちゃんでした〜(*´∀`*)
お団子ちゃんははじめてのカラオケらしく、
そわそわ(°_°;)(; °_°)ww
そして、私ははじめての場所でブルブル((((;゚Д゚))))

1時間だから歌う時間は少なかったけど、
二人で13曲歌えるのならそれでもいいよね(キラッ


さて、何よりも。
お団子ちゃん初カラオケなのですが、
点数が高いww89点ですとおっ!?
私でも83点が精一杯なのに・・・。
すごいや!お団子ちゃん(*´∀`*)ww



そのあとは、ゲーセンでうろちょろしたり・・・。
そうそう
ゲーセンでお金をくずそうとしたら、
千円札がまさかの詰まってしまい
お店の方にとってもらいました(´・ω・`)

折れ曲がってる場所が沢山あったからねww


アニメイトいってグッツみたり、
買う漫画が沢山有りすぎるよおおお(泣)
しかし、金欠だあああ!

という事態でしたwww

金欠はきついよorz


コメ返信だよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

あぼちゃん
>昨日はお疲れ様〜(*´∀`*)
これもまた春休みの思い出・・・だねぇwww
あぼちゃんも輝いているぜ(`・ω・´)
いや、みんな輝きすぎるwww


Yちゃん
>(ΦωΦ)フフフ…豆腐ちゃんねぇwww
また今度教えてあげるお(*´∀`*)
部活のことはありがとうね〜
ん〜謎だww



あっ、えっとですねぃ
そういえばお団子ちゃんと道を歩いてる時に
小さな女の子に
「ばいば〜い♡」と手を振られました(*´∀`*)
いやぁ〜可愛かったなぁ(〃▽〃)

言いたかったことは。
ロリは正義!(`・ω・´)以上www(`ω´)