ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

阿保だとか言わないのっ!w

今日は、あぼちゃんとイケメガネともう一人、
私にとっては初対面の子・・・。
まぁ、家にたくさんの豆腐ちゃんがあったので豆腐ちゃんと
記名っと・・w

その4人で遊びました〜(*´∀`*)
場所は豆腐ちゃんの家で3人とも初!でしたww
まず、私とあぼちゃんは豆腐ちゃんと遊ぶのは初で
そしてチキンなので焦りましたねwww


家行ってまず、大量のマンガをあさりにあさり
みんなで読書www
すごくマンガ大量で・・・(;^ω^)
読みたいんだもんっ((


3時になり、お菓子もぐもぐ(`・ω・´)
イケメガネが食べてたおせんべいを横取りしたら
反撃され、そこからずっとくすぐられっぱなしでしたorz
しかも、2人は写メ撮ったり・・・。らめええええええっ!!

負けずと私も反撃し、背中を足で蹴りまくりました(`・ω・´)www

その後、少しミイラとゾンビのお話www

だって、イケメガネが
「愛果なら2分でミイラ化できるぞっ☆」
と言うもので(´・ω・`)


後は・・・・。
ジャンバーにぬいぐるみを詰めて・・・。
こんな感じになりましたwwww↓



これ私ですwww


これがあぼちゃんで〜


これが豆腐ちゃんですwww

ラクガキしたので表示しなくってもわかると思いますがwww
まぁ、撮影場所が私の家だったらよかったのですが
友達の家なので白く塗りつぶしますた(´・ω・`)
そこは触れないでくださいねヽ(´Д`;)ノ


と、言うものでしたwww
他には私のアホな写真が友人たちに
くばられたな。。。イケメガネのケータイより(´・ω・`)

学校いけないじゃないかああああっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


コメ返信(´・ω・`)グスッ

メリアすん
>確かにネットができないのは辛いんですよね(´・ω・`)
依存症になると特に辛いですorz

気が向かなくってもですかぁ〜
まぁ、たまにはいってもあげてもいいんだからねっ///

みたいな感じになりますねwww
きっと。w

髪を結んだ私がみたい!?
わわわっヽ(´Д`;)ノ
見ないほうが身のためですよ><
普段の私は上のような人ですよww


Yちゃん
>私も戻ってよかったよ(*´∀`*)
お出かけもたまにはいいよね(`・ω・´)w
(今回は強制だったがw)
結んだ姿は・・・NGでwwww

そういえば、Yちゃん、
4月5日って部活あるの?
ちょっと気になるので教えてください><