ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

デザインの出る時間帯について

なんか、どうしても寝て30分たったころに
服のデザインが浮き出るんですw

昨日も一昨日も出てきて
「畜生!眠いのにっ!!」
とぐちぐちいいながら描く私。
朝になると忘れてしまうので大変です(´・ω・`)
前回で出来たのにメモしなかったので
朝になり消えてしまうことがあったのですww
メモは大事だねっ( ..)φ

ちなみに昨日描いたオリキャラの服装も寝てる最中に
でてきたものだったりします(`・∀・´)

きっと明日もこんな感じw



コメ返信・・・ですっ



メリアすん
>昨日の絵チャお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
昨日の絵が褒められてる・・(〃▽〃)

昨日描いたオリキャラはまだ名前も決まってませんし
これから設定考えるんですよね( ゚ー゚)( 。_。)
なので秘密・・・というかまだ未完成の方が近いですねww

ちなみにもともとの設定で髪の毛は結んではなかったんですよねwww
またウェズン似の子が出来てしまうんじゃないかと
いそいで付け足しました(´・∀・`)

今日お団子ちゃんと遊んだので伝えておきましたよ〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
照れてましたwww
良い子ですよ!とてもっ!(*´∀`*)ww

コメントすみませんm(_ _)m
ダメさんのはパソコンで書いてたのですが
メリアすんのは3DSの方で書いたのですが
うまく更新が・・・という事になりました(´・ω・`)

ブログの方はさっそくとんで行きましたよ(`・ω・´)www




ダメガネのコメ返信欄で明日絵チャやろうかと考えていたのですが
予定があるのをすっかり忘れてました(´・ω・`)
楽しみにしてた方に申し訳ないです。
また春休み中に開くと思うので
その時はよろしくお願いします。