ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

のっ喉が・・・・

今月3回目のカラオケに行ってきました(;´ω`)wwww
何回行けば気が済むんだ!!って突っ込まないでくださいww
今回のでお金は無くなってしまったのですが、
もう駅には行きたくないです(´・ω・`)
もうこりごりですww

カラオケのメンバーは太子と二人で4時間。
2人で4時間はダメだねww
喉がダメになりそうだし、
レパートリーが切れますww
しかし、歌いたい歌は歌いきった(`・ω・´)ww

結構俺得なものでww満足っす(*´∀`*)ww


そうそう、場所がですねぇ
まさかのレジの前なんですよねwww
来たお客さんにガン見されるwww
痛い痛い(m´・ω・`)m

帰りには本屋さんにより、
100均によりお菓子を購入。


次に私の家でお絵かきしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
太子の絵は久々に見たのですが、
「うわぉっ!めっちゃうまくなってる!Σ( ̄Д ̄lll)」
1週間で画力は変わっちゃうものなんですねwww
色塗りがうまくなっていて影のつけ方やぼかし方がうまくって
うらやましいです(´・ω・`)
いいなぁいいなぁああww


絵はまず
「うろ覚えで描いてみよ〜!」
と、言うことで「君と僕」の悠太とあきらくん
ペルソナ4の直斗君(本当はちゃん)を描いたのですが・・。
うん駄目ですね\(^o^)/
暗記力のない僕にとっては駄目ですww

それに比べ太子よ・・・。
なんて似てるんだああorz
まぁ皆さん女神様の子ですからね
仕方ないですよね!(((((*ノДノ)えーん




そんな女神様にコメントを(*・人・*)

メリアすん
>やはり、人によって浮かぶ時間帯が違いますね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
オリキャラの設定は早くつくってあげたいですねぇ
今のところですが、彼にはちょっとした・・・
いいえなんでもないですww

男性の服は一番難しいですよね><
資料というか、少女漫画の男子キャラの服装を見たり、
Mみんみんがファッションセンスがいいので
アイディアもらったりしてますw

実は、カレンダーのウェズンたちの服の色の配色や、
デザインはMみんみんに手伝ってもらってたりします(`・ω・´)

逆に私は固定の服はよくわからないので
描ける方がうらやましいです(*´∀`*)