ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なんていうか・・・。

最近なんか変なんです。
あの人の事を考えると少し苦しくなるし、
会うたびに緊張しちゃうんです・・・。
たびたびに顔が赤いって指摘されたり

前まではこんな事なかったんですけどねぇ……
もしかして……
































嘘だったりしますwww

今日はエイプリルフールですもんねぇww
ちょっと嘘つきたくなったりw


今日の午前中はMみんみんと走ってきました(´∀`*)
久々なので体力は落ちましたww

いや落ちてないとおかしいのか・・?
なので一気に1.5Km走ってきましたよww
ついた瞬間はぐたあぁって倒れるかと思いましたww
やっぱり文化部ですもの
体力なくってとうぜん(`ω´)どやっ

帰りは歩いて帰りました〜
そうそう、帰りに黒猫がにゃ〜んと
ごろごろして、あの姿はたまらないっ!!
かわいすぎました(*´∀`*)
しかも足元が白い毛だったので靴下ははいてるみたいで(ノ∀ノ)キュンキュンですww


午後は太子と二人である人物の家に突撃訪問して嘘をつきに行きましたww

その時の様子↓
家到着
太子「ねぇっここであってんの!?」

愛果「あってるよっ!だってここに○○(名字)って書いてあるじゃんっ!」
太子「ああ、本当だww」
愛果「太子、ピンポン。」
太子「えっ、嫌だ。」
愛果「えっ……?」
  

そこからピンポンじゃんけんやなんやら色々あって私がピンポンするはめにw


出てきた方はダメガネですww
さて、改めまして、
今日の午後は
ダメガネの家に突撃訪問しに行きましたww

んで、騙した内容は・・・
愛果「実は……太子が美術部に入る事になりました!!」
ダメガネ「えっ!?マジで!?本当っ!?」
愛果「ね〜っ?」
太子「ねーっ」
愛果「では、お祝いの言葉・・」
太子「せーっの!」
愛果「!?」
太子「うそだよ〜ww」
愛果「っそだよ〜ww(汗」 
と、最後はまとまらなかったww


そのあとはダメガネの家で遊びました(´∀`*)
妹ちゃん!お邪魔しますんw

始めにくつろいでから
ダメガネの部屋に行こうっ!
と、なりダメさんと格闘してましたww
妹ちゃんが優しいんです!
「階段どこ?」
と、聞いたら
「ここだよぉ〜!」
と、すんなり教えてくれました!
可愛いよ!妹ちゃん(*^∀^*)

ダメガネの部屋をあさりにあさって
リビングに帰ってきました(´・ω・)
せっかくアルバム見つけたのに・・・w

次にダメさんがピクシブで面白い漫画紹介してくれて、お腹がいたいww
笑いすぎましたww
うん、たまにはピクシブもいいねっ(`・ω・)

後はvip店長がホラーゲームを実況してる動画をみんなで見ましたねぇ

怖いの嫌いなのにねぇ(´・ω・;)
なぜ見せるんだっ!

もうそのゲームはなんか霊が沢山でるし、もう無理無理無理無理っ!
あの、急に出る人影や
効果音が無理ですっ><

ダメガネが私の隣だったのですが、
(順番は右からダメガネ妹ちゃんズ・ダメガネ・私・太子)


 
駄目だ。ダメガネの隣にいた私はバカでした。



何回も脅かされましたorz
急に大きな声だすし、
何回も怖いの場面見せるし、
泣きそうでした゚(゚´Д`゚)゚
正確には潤目ですんww



一番ビックリしたのは
まさかの引き出しから男の霊が飛び出るorz
ずるりと腰抜かしましたw
しかも、ダメさん2回も繰り返えされ
2回とも、全力でビビりました(´・ω・)



帰りに聞いたのですが太子が
「イモコ(あだ名)が起き上がるくらいまであの映像4回も流してたぞw」


どんだけSなんだアイツは(・ω・`)


一方太子は、出てくるキャラにあだ名をつけ
「凉谷」だっけなぁ
それを「凉野風介」に変えて
「風介ぇえぇえぇえ」と叫んだり
(ちなみに凉野風介はイナイレのキャラだったり)
叔父さんに会えば
「教えて〜♪叔父さん〜♪」
と歌ったり
台詞を面白く読んだりして
恐怖を緩和してくてる子でしたwww


他は
優しい妹ちゃんが
「ここ怖いから見ない方がいいよ」
と、教えてくれたり・・・まじ天使(泣)


まぁ、太子・ダメさん曰く
「実況見るより愛果見てる方が面白い」


・・・・(・ω・)


・・・バタッ



もう見ないもんっ((




そうそう、絵描いてた時間もあったんですよ!
なにより、ダメガネの妹ちゃん
絵上手すぎΣ(・ω・ノ)ノ



妹ちゃん「狩屋できた〜」
愛果「うわぉっ!上手いっ!ダメガネの血が繋がってるっwww」
太子「えっ!?もうちょっと見して!」



その絵はダメガネ姉妹の奪い合いによってぐしゃぐしゃになりました(´・ω・)あーあwww



そして、なんと妹ちゃんがまさかの私の絵が好きだと言ってくれました><
ダメガネ「実は愛果のファンだったりww」
愛果「うそっ!?うわっうわっ:(;゙゚ω゚):嬉しすぎる(〃▽〃)」



初めてファンと言われて気持ち悪いくらいよろこんだ私ww(心の中で)



それを聞いた太子が少しすねましたw
そしたら妹ちゃんが
「二人の絵大好きだよ〜!大好き〜!



もう、可愛すぎてなにも言えないよ><





そんな一日でしたwww



突撃訪問ごめんよダメさん(´・ω・)
でも、楽しかったよ!ありがとう^^
次は誰の家に突撃訪問しようかしらww



こうして見ると結構書いたなぁww