ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

うむ、いろいろと

今日の午前中はメリアすんと
少しの時間でしたが
絵チャをやらせていただきました〜゜*。(*´Д`)。*°

と、いっても一枚しかないんですけどねw

詳しくはメリアすんのブログで・・・(`・ω・´)


午後は太子の家でぐたぐたーっと
お絵かきターイム!

あの5時間の中、
太子は3枚の絵(コピックの色つき)を3枚も仕上げるなんて・・・。
すごいはやさだww

私は、1枚と途中絵です・・・(´・ω・`)
途中絵は早く仕上げないとなぁ
絶対やらないww





今日で3月最後だお



コメ返信だったりするよ!



メリアすん

>カラオケ・・すみませんでしたorz
駅ではもう、お金のあれこれ思い出しそうで
もうしばらく行きたくないですねぇ(´・ω・`)

私は一人で6時間も無理そうですww


私は実際いなかったのですが、
先輩方が、カラオケに行ったときに
目の前でほかのお客さんが喧嘩してしまい
警察の方がきたっと言うのを聞きました。
怖いですねぇ(´・ω・`)



絵の向上はメリアすんもうまくなってると思いますよ?
髪の塗り方がきれいになってきたとおもいますもの( ゚ー゚)( 。_。)


あう。女神様が否定されてしまった(´・ω・`)


コメントはわかりました^^
わざわざすみませんm(_ _)m
でも、できる限りは返信したいと思います(*´∀`*)