ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

クラス発表っ!

今日はクラス発表でしたよ・・・
ではいきます、

クラス32組20番
まぁ、3連続4組18番にはなれなかったのですが
担任がまさかの3連続www
わーktkr!
自分でもびっくりですwww

そして、メンバーはというと・・・


Mみんみんと一緒だあああああっ

やばいこれはwww
Mみんみんいなかったら私またぼっちになるところだったwww

ありがとう!Mみんみん!
あとのメンバーはきっとみんなが紹介してくれるさ!


と、言うことでコメ返信!

メリアすん
>私の方はないんですよねぇ
なんだか不思議に感じます
そちらの中学(?)では卒業式が遅い方ですし、宿題もあるし・・・
そちらの中学がたくさん勉強してますよねぇ(´・ω・)
謎ですww

ピーちゃんには笑わされましたwww
すごい破壊力ですんwww


確かに私の周りには絵がうまい子がいすぎて、私は辛いですorz

なんででしょうねぇ・・・
アンテナで呼び集めてるとか・・・?
ん〜・・・分からないですね(´・ω・)ww