ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ファイルううううううっ!

春休み前に行方不明だったファイルが部室で
見つかりました・・・・!

嬉しさのあまりに叫んでしまいましたwwww
愛果「うおおおおおおっ!ほのさあああああああああああああん」
ごめんよほのさんwww嬉しさのあまりに・・・www

と、いうことで家にかえって早速あさる(`・ω・´)
愛果「おおっ、懐かしいwwあっ、これはもらったやつだ!よかった〜(*´-ω-`)ホッ」
そして、黒歴史もでてくるww



そういえば今日部活に部長さんとそのお友達さんが遊びに来てくれました(*´∀`*)
部長のカバンをあさったり、ブレザー着たりして・・・
楽しかったです(`・ω・´)かなり迷惑な後輩です



そんな感じで一日終了!
さて、これからどうしましょう・・・σ(´・ε・`*)



コメ変身っ!シュワッチ!www

メリアすん

>そうですよねぇ。連続してしまえば慣れてしまうのですよ( ゚ー゚)( 。_。)
メリアすんも同じだったのですね!わぁ!一緒ですん(*´∀`*)


Mみんみん意外でも1年生の時に一緒だった子が多いので
まぁ、大丈夫ですよ(`・ω・´)
でも、知らない子もいるので・・・。
僕はきちんなので馴染めるまで少し時間かかりますねw


アンテナ・・・!
ビビっ!+.+゚(o(。`・ω・。)o).+゚.+