ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ダメさんと絵チャ!

今まで絵チャやってきましたが
あんなにすぐにダメさんが来るとは思わなかったですwww
少ないですけど絵チャ物ですん(*´∀`*)


このクオリティの低い私の絵と
頑張ってもくもくと描いた
ダメさんの神絵の天と地の差が
見えるぜぃ(`・ω・´)www


4月14日のことはお気にせずに〜ww



それと、今日狼が描きたくって
色々と資料見てたのですが・・・・。
狼可愛いですねぇ(*´∀`*)
なにより
もふもふしてそうで(〃▽〃)


コメ返信


くりゅーさん

>お久しぶりです(*´∀`*)

寝坊ネタでやってくるとはおもいませんでしたww
寝てもいいですよね!?
だって眠いんですもの><

ポケモンはエメラルドくらいしかやっては
ないのですが、妹がパール持ってましたねぇ〜( ゚ー゚)( 。_。)

新しいのがでるんですか?
インターネット通信が出来るのならば
欲しいです(`・ω・´)www

ジムリーダー
いいですよね(*´∀`*)


メリアすん

>やっぱりゆっくりしてもいいですよねっ!?(´・ω・`)
休める時に休むのがいいんですよね!・・・はいw

私も今のポケモンはわかんないです(´・ω・`)
ベストウィッシュのはじめのころはみてたのですが
今は見てないですねぇwww


ソフトはエメラルドしかもってないですww
古くてもいいのならどうぞ!
手持ちはイーブイ系で埋まってますが(`・ω・´)


珍しく短文ですねぇ〜w
まぁ、前回の記事の内容が少ないですからねヽ(´Д`;)ノ
時間的にも眠い時間ですもの(´・ω・`)
眠い時には無理にコメしなくっても大丈夫ですよ〜(*´∀`*)