ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

眠いね・・・。土日はw

今日、11時45分に起床した私ですw
なんだか、その時間帯に部活やっていた子になんだか
申し訳ないww(´・ω・`)

今日は、レイルと絵描いて遊びましたねぇ〜
久々にポケモンの話で盛り上がり、
1時間ポケモンでしたwww

いまさらだけどジムリーダーいいよね!
好きだっ!!(*´∀`*)



今のジムリーダーはまったくわからないんですけどねww




いけっ!コメ返信っ!!▼



Yちゃん

>本当によかったよ><
ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

黒歴史は痛いよね(´・ω・`)
1年生に描いたものと、今と比べるとすごいもんねwww

部長、なんだか雰囲気がちょっとかわったよねぇ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
髪もあるけど、さらに大人っぽくなったよね〜

えっ、気のせい・・・?



メリアすん

>ファイル見つかりましたよ(*´∀`*)
こちらもご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

メリアすんは黒歴史ノートを・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
それは大変ですwww
私ならいまでもそわそわしてそうですねぇ(´・ω・`)



私服OKだったんですか〜!
いいですね〜(*´∀`*)
しかし、私はセンスがないので毎日Mみんみんに決めてもらわなければwww


ブレザーいいにおいしましたよwww
くんかくんかしましたwww
なんだか変態みたいですねwww




なるほど、メリアすんの意見ありがとうございます(*´∀`*)
参考にしてみますね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)