ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

かうんさあああああ(ry

今日の帰りにMみんみんの家に寄って
「Ib」実況の続きを閲覧していましたねぇ〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私は先に見ていたのでそんなにビビったりはしなかったのですが・・・・。
やっぱり、怖いものは怖い(´・ω・`)

あと、みんなの反応とか面白かったですwww
いつもはね、私がビビってばっかだけど、
みんなの怖がりようをみるのもいいよね((


最新のupでは、4月の7日なので最近なんですねぇ〜( ゚ー゚)( 。_。)
はやく続きが見たいなぁ|・ω・)))


と、思いながら色々ストーリー性について考えてみたり・・・。
うむ。こういうのもいいですよね(`・ω・´)


ちなみに、題名の「かうん」さん
私たちが見てる実況の
プレイヤーさんですんwww