ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

また風邪流行る

またなんだか風邪・頭痛をおこす
方が増えていましたね(´・ω・)
大丈夫かなぁ・・・
やっぱり、学校始まって色々ドタバタして、
仮入部どうのこうのとか・・・。


ん〜・・・。
みんな頑張ってくだしあ><


そういうと、ここ3年間風邪になって無い(`・ω・)
私の友達が休んだ時、みんなで手紙書いてお見舞いに行くんですけど、
大体私は行く専門ww


いままで一緒にいってる子3人が
風邪になってお見舞い行くんですけど
私だけ健康でっていう。

愛果「いいなぁ〜手紙貰って、私も一度風邪になってみんな来てほしいよ」

お母さん(あだな)「愛果ちゃん休まないもんねぇ〜w」
愛果「(´・ω・)」
Boos「わざと休めば?」


わざと休むより、学校行く方が楽しいもん((


コメ返信は明日にします><
眠さの限界が目の前に・・・www