ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

Ibちゃんネタばっかの絵チャww

上のとおりでございますんwww

ネタバレはないと思うので大丈夫ですよ〜(*´∀`*)




うえるかむ!

Mみんみんとランニングしていたときに
見つけた花なんですwww


本当に早くやりたいわww


ギャリーさんづくしww



お開き絵がこんなにカオスになるとは
思わなかった\(^o^)/ww

ちなみに〜
右上の「心配」が私。
左のはダメさんですww


まぁ、こんな感じでした〜www



コメ返信!


Yちゃん

>なんだかね〜女子にきゅんってしちゃうのよwww
重症かなぁ〜wwww

でも、Yちゃんも一緒かwwよかったよかったww



メリアすん

>Ibやりますん!師匠っ!
今日、ダウンロードして出来る状態になったんですよ(*´∀`*)
やるときはMみんみんと一緒にやるのでー。。、
月曜日あたりになりますね^^


夜中は無理です(´・ω・`)
えっと、パソコンの時間帯もありますし、
そして怖いですしww


かうんさんはニコじゃないんですよねww
基本実況はYouTubeで見ますん(`・ω・´)


あいあい傘・・・。メリアすんどうぞっ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
きゅんきゅんしそうですんwww
えへへへ(〃▽〃)