ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

しゅうまちゅーう

最近本当にIbが流行ってますよね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

なんだか私もやりたくなってきますん(´∀`*)
メリアすんがIbの実況のURLを載せて欲しいと
リクがあったのでupしますん(`・ω・´)
http://www.youtube.com/watch?v=HcOth1dSt5c


またもや、ネタが・・・。
こうなったら身近でおきた話でいいかw


今日の帰りに雨降ってたのですが・・。
私傘忘れてしまったんですよね〜(´・ω・`)
それで、レイルの傘に入れてもらったのですが
あれなんです。
あの、入ってる人が濡れないようにと
傘を寄せてくれるのが
どうしてもキュンと来ちゃうんですよ(〃▽〃)

愛果「レイル濡れる〜っいやだぁあああああっ」
レイル「愛果濡れる〜っ!いやだあああああああっ」
と、いう感じなんですけどねぇwww


レイルにきゅんきゅん(´∀`*)ww


そういう行動にきゅんきゅんするのであったw



コメ返信(`・∀・´)

メリアすん

>私も綱引き好きです(*´∀`*)
なるほど、腰をおろしてー・・・。
久々すぎてなまってるのでこういう
アドバイス助かりますん><


そうなんですよね〜
勝つためなら希望も捨てて・・・。ww
特に私の担任は結構熱血なのでそんな感じに決まりますね(´・ω・`)

看板頑張りますねッ!><
頑張るのは塗るところだけですが(´・ω・`)


動物が好きなのにアレルギーなのは辛いです(´;ω;`)
私ならあがあが言ってますん(´・ω・`)


Yちゃん

>やっぱり種目決めってなにかしらの
トラブルあるよね・・・(´・ω・`)
こっちも決まってないし、火曜日になるのかなぁ〜?

最後だからね、納得のいくようにしたいよ(´・ω・`)