ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

発掘なぁ〜

午後は色々と暇だったので裏部屋で
遊んでみました(´∀`*)
まず始めに目に入るのが黒歴史ww
この一年間だけでかなり絵柄変わったと実感してみたり、小学生の時に描いた友達とのコラボマンガ・・・などw
小学生時代はかなりマンガ描いてましたねぇ(´・ω・)
面白かったのは髪の長い(と、言っても肩くらいの長さの)男の子がいましてー・・・。
なんだかグッと来ちゃいましたwww
その男の子、確か髪切っちゃうんですけどねww

あとは、昔の方がファッションセンスがよかった気がしますorz
ラブ&ベリーとか
おしゃれ系のカードゲームばっか
やってたからでしょうかね〜


ずっと気になっていたのですが
昔目が少女マンガ並に大きかったのですが
いつあの描き方になったんでしょうかね(・ω・`。)

ちなみにダメさんの黒歴史まで出てきましたwww


次に妹が
妹「円堂みたいな奴がいる〜ww」
なんて、見せてきたゲームがまさかの
アークザラットですとぉ!?
ククルさんが生で見れた事に感激しましたwww

2・3は見つかったのですが、
1が無いんですよね(´・ω・)
今度プレイしてみようかな・・・っと
コメ返信ですw


Yちゃん

>ギャリーさんのかっこよさに
共感してくれて嬉しいよww

私もあの花見た瞬間ギャリーさんが
でてきたからなぁww
Yちゃんもまた絵チャやりましょいね!><


ダメガネ

>うんお疲れ様です(`・ω・)
確かに疲れたよ〜誰かさんのせいでさぁ〜ww

小説頑張ったのよっ!!なにより
あのタイミングで誰もこなくってよかったわwww
見られたら本当にダメさん恐怖症になるw


絵の枚数を稼ぐならカオスにならないとダメなのっ!最近そんな絵描いてなかったし私は楽しかったぞ(・ω・´)

そして今日もお疲れ様です(´∀`*)
土日をダメさんと過ごすってねww

マジギャリーさん^p^



メリアすん


>ギャリーさんの髪型って特徴的でしすからねww
私達の方ではわかめ扱いですwww
ギャリーわかめ部分は昆布の味がする
っというなんだかひどいことになりましたww


メリアすんもギャリーさんについて
語って下さいな(*´∀`*)
当分はIbちゃんネタが流行りますからwww


実況みて先のこと知っていても
叫んでしまうのがオチです(´・ω・)
わかってはいるのですが
追っかけられると思うとギチギチしてしまいますwww


明日私が操作することになりそうで
心配ですwww


メリアすんの方がかわいい・・・より
美しいですっ!
メリアすん美しいですよメリアすん(´∀`*)