ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

Ib

うはははははぁ(´・ω・`)
先ほど友達4人でIbやってますたww

予想通りに私が操作するはめになりましたorz
結構進んだですよ(*´∀`*)
メリアすんがまだ進んでないので
ネタバレは控えますが、

あれです、もう女の人の絵が怖い怖い怖いっ!ヽ(´Д`;)ノ
カメラで実況風に撮ってましたが
私の叫び声が半端なく入ってますwwww



今日初めてみた友達は
「愛果ちゃんの声でびっくりするねwww」



すみませんでした(´・ω・`)



ギャリーさん登場はみんなでキャーキャーいってましたwww
何度も何度も話かけてによによwww
ギャリーさあああああんっ!とww


そういえば、最初の部屋で
「はしに注意」と書いてあるのにも
かかわらず端っこばっか進み
ゲームオーバーに\(^o^)/
愛果「なにしとんねん!はしに注意ってかいってあったじゃんっ!!!」
友達「だって操作がwwww」
愛果「・・・・(´・ω・`)



そっから私が進めますたw

いや、先に実況見ててわかってるんですけど、
それでもビックリしますwwww



次回時間あれば最終まで行けるかなぁ・・・・・・?σ(´・ε・`*)





コメ返信!


ダメガネ

>昨日はお疲れっすww
そして、今日の私を褒めてくださいなw

確かにコメ欄とカオス絵は楽しかったぞよ(`・ω・´)
しかし、ダメガネ恐怖症が・・・www


楽しい土日がおくれてよかったよ(*´∀`*)
私も楽しかったし(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

私も今日のギャリーさんでもう・・・
無理だわwwww


アナログ絵・・・・(´・ω・`)
ファイトですぜww
コピックはあげないけど
貸しては上げるお(*・ω・)つコピック


また絵チャやろうね〜(`・ω・´)




メリアすん


>髪の長い男子ですねぇ〜
何故切ってしまったんでしょうか・・・?
・・・・。ちょっと調べてきます(`・ω・´)


ファッションセンス・・・。
私もまったくわからないですん(´・ω・`)


私もちゃお並みでしたwww
だけど、案外好きな先生もいるんですよね〜(*´∀`*)
八神さんや〜えびなしおさん・・・。
わかりますか・・・?(´・ω・`)


お小遣いが入ったらアークザラット1探して見ますね〜(*´∀`*)
私、小学生のときはファミコンばっかやっていたので
古いゲームとか好きなんですよ(`・ω・´)
時代遅れなやつですから大丈夫ですwww

円堂・・・。大体バンダナの子見ちゃえば
自然に認識してしまうんですよねwww

あと、竹内さん担当のキャラとかもですねぇwww


ダメさんの黒歴史載せたら
明日いじられますん(´・ω・`)


本当にカメラの中の私の
叫びようは半端ないですwwww





メリアすんの方が可愛いです|ω・`)




Yちゃん

>確かに私の絵柄の雰囲気は変わってないよねwww
うん。
一番気になるのは昔の絵と今の絵・・・
どうして目の描き方が気になるお(´・ω・`)
ちなみにYちゃんの黒歴史もあるから
成長ぶりが感じるよww


別にきれいにならなくってもいいもんww(`・ω・´)
褒めるのではなぁあああいっヽ(´Д`;)ノ

ではではヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ〜☆ヾ(=´∀`=)ノ