ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

黒歴史とかw

昨日裏部屋でまたまた色々あさってきたのですよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
あの小学4・5年に描いていた分厚い(?)マンガがありまして〜・・・。
内容、どんなのかとですね
読んでますた(`・ω・´)w

1時間半しても読み終わらないんですよね(´・ω・`)
まぁ、あと二冊なんですけどねぇwww

一番はじめのものは
もう、絵わかんないし、字がどこにあるのか・・・ヽ(´Д`;)ノ
セリフを囲うスキルがなかったんですよね(´・ω・`)

なんとか読み進めてると・・・。
やっぱり昔の方がファッションセンスがあった気がする・・・orz



案外好きなキャラいるんですよね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
やっぱ愛着があるんですねw
2年間描き続けてるとww
実をいうと、マンガ全部かきおわってないんですwww
一部終わったものもありますがwwww
ほぼ終わってないですww


メリアすんが気になってたあの髪の長い男子さんw
あの子は4月号でイメチェンしたい!と
頼んで親が美容院の子がカットしたんです(*´∀`*)
さっぱりしてましたよw


結末は私の脳内にインプットされてます(`・ω・´)www



コメ返信のないのは久々だなぁ(´・ω・`)


予告ですw
祝日の月曜日に勝手に絵チャしてると思うんで
暇な方僕の相手をしてください(´・ω・`)