ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

う〜ん。。。

ネタがまた消えつつありますwww
う〜んっと。。。
何書けばいいんだろう(´・ω・`)

昨日はIbちゃんばっかで色々で〜www

今日の部活でピクミンに折り紙で
バラ作って貰ったんですよ(*´∀`*)
もちろん赤で(`・ω・´)ww
茎も作って〜(正しくは作ってもらったww)
バラ完成っつ(*´∀`*)


愛果「わ〜いバラだ〜」
ダメガネ「えーっ私もーっww」

あれなんですよ、
ダメさんこの子・・・。
イヴちゃんのコスプレ出来るではないかっwwww
早速やってもらいました〜www


これはカメラに収めるべき(`・ω・´)w

あとはMみんみんが暇そうに鶴作ってたので
もらいますたw
カーテンに飾るんだ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛



コメ返信ですっ!


くりゅーさん

>ネタバレしないように、していたのに
少しネタバレ部分がありましたね・・・・って
くりゅーさんもご存知でっΣ(・ω・ノ)ノ!w

ますますイヴちゃんについて語れる方が増えて
嬉しすぎます><


ヒーハー・・・私にも何があったのかさっぱりwww
ヒーハーはテニス部なのでよくわからないんですよねwww



中二病ですね〜ww
私はまだ・・・といってもあと2ヶ月くらいですが
中二病を味わってきますん(`・ω・´)www


ダメさん宛のコメントは私が直接いっておきますん(`・ω・´)w


私もギャリーさんはよく見ますよ〜(*´∀`*)
是非くりゅーさんのギャリーさんも描いてくだしあ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*


Mみんみん。ゆうさん、Yちゃんのコメも任せてください(`・ω・´)w


司喜んでくれて嬉しいです><
描いてるときなんかすごく描きやすいキャラだなぁ〜っと思ってました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
頭打たないでくださいっ!!(°_°;)(; °_°)
いたいですっww
本当、二日クオなので袖の長さがバラバラだとか
影がしっかりついてないとか
gtgtなんですよっ!



はい、悪口はさすがにここでは書きませんよ(´・ω・`)
前回の「バカ」は私自身に言ったもので〜・・・w

こちらもよろしくなんです(*´∀`*)


いいお誕生日が迎えられて嬉しいです(❀ฺ´ω`❀ฺ)