ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

本日の収穫〜

本日の絵チャの収穫です(*´∀`*)

くりゅーさんは急用で帰ってしまいましたが
久々にあえて嬉しかったです(*´∀`*)
また今度一緒にやりましょうね〜(`・ω・´)


コメ返信

>ギャリーなう(*´∀`*)
ならばくりゅーさんなうです(`・ω・´)
くりゅーさんが足りないですもの(´・ω・`)

キーホルダーは
確か11種類でしたっけな・・・?(´・ω・`)
それにしてもよくあたりますよねwww


レイルに伝えておきますね〜(*´∀`*)
きっとはしゃいでそうですww


絵柄が好きって言われると嬉しいです(〃▽〃)
くりゅーさんの絵柄好きですよっ!><
また一緒に絵チャしましょうね(`・ω・´)
私も今日のくりゅーさんにポっ(*´д`*)ww