ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

五月病ねぇ・・・。

今日から五月ですねぇ〜・・・。
五月かぁ・・・(´・ω・)
みんな五月病になりそうで怖いんですよねw

そういう自分も五月病になったりww
うーっ辛いなぁ(´・ω・`)

皆さんならないようにしてくださいね><

最近心理学って言うんでしょうかね?
そういうものにはまってよんでるんですよね〜

なんというか
自分や相手の事をよく知りたいし、
なにより不安にさせたりしちゃうのが
嫌なんですよね(´・ω・)

すみません、なんかちょっとプチ鬱です><
まぁ、明日になれば復活しますし
心配しないで下さいね^^



・・・・
コメ返信はないのよ(´・ω・)