ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ずるずるさん!!

今日はYちゃんとレイル3人で遊ぶ予定だったのですが、
Yちゃんが来られなく二人で遊びました(´・ω・`)
本当だったらYちゃんのため、Ibやるつもりでしたが
二人でまたIbやるのも・・・。と思い
二人で実況(ごっこ)しました(*´∀`*)
それがずるずるさんなのですwwww

ずるずるさんでは男の子と女の子がいて・・・。
本当はゆうき君とちえちゃんなのですが、
名前が決められるようになっていて
男の子=レイル
女の子=あいか
にしますたwwwww

一応ネタバレは控えます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
男の子が主人公なんですよ〜
しかも二人で一緒にいると
「ラブラブ〜」とか冷かしを受けるんですが・・・。
複雑^p^
ここは友達としてだよねっ!と済ましました(;・ω・`)

ずるずるさん・・・。怖い(´・ω・`)

結構短い時間で終わりましたよ〜(*´∀`*)
慣れてしまえばお手の物w

あっ、ちなみに操作はレイルと妹(基本はレイル)
カメラが私でしたwww
カメラにはやっぱり私の叫び声が・・・・wwww
ストーリーが短いので是非やってみては・・・?


でも、知ってる人多いですよね
はいw
わかってますwww


コメ返信!

>Yちゃん

今日は大丈夫だった(´・ω・`)
また今度一緒にやりましょうね〜(*´∀`*)
もちろん操作はYちゃんで(`・ω・´)wwww


五月病は新生活で慣れない生活が続くとストレスがたまって
少しうつになってしまう・・・。
ちょっとしたうつ病なんです(´・ω・`)
だけど生活に慣れてしまえば治るものなのです(`・ω・´)


Yちゃんも注意してね〜(*´∀`*)