ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ショッピング!

今日はデパートで買い物してきましたよ〜(´∀`*)
えっと、修学旅行に着ていく服や
新しいお財布や文具からなんからかんやら

かなりお金使いましたね\(^o^)/
服は確か三着購入
妹と親に手伝ってもらいました(´・ω・)
私好みの服や組み合わせを考えてくれたので
結構気に入ってます(*´∀`*)

お財布はかれこれ8年間愛用していたので
流石に取り替えました
修学旅行の時に使うのも恥ずかしいんで・・・w
お財布買うなんて本当8年ぶりなので
今のお財布とかよくわからないんですよね(´・ω・)
けど、パッと決まりますたwww
お財布って……高いのね(・ω・`)


文具はコピックを買いましたね(´∀`*)
今回買ったのはいつも使わない
種類なので被ってる被ってないのは
お構い無し(・ω・´)
だけど高いwww
三本かって約750円!
まぁ、お好みの色が見つかってよかったです(´∀`*)


その後はおばあちゃんの家行ってのーんびりしてきました^^


という一日でした〜

さぁ〜てコメ返信!


…………といってもコメントないんだ
あう(・ω・`。)