ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

愛果・レイル通信ww

只今、レイルが私の家に泊まってるんですよ〜(´∀`*)
なので、愛果・レイル通信(`・ω・)
とりあえず今日のレポートww

愛果「まぁ、初めは絵描いてたね」
レイル「うん、絵ね、やることなくってうぇいってねww」
愛果「そうだねwwなんかこれ地味だww」
レイル「地味なのは良いことだよね」
愛果「そうだねww後はー・・・。ニコ動でIb動画をひたすらみたり、イナズマ動画みたり・・・。ねぇww」
レイル「ああー、ポピ岡くん」
愛果「ぷきゃーww後はホラーゲームを二つぐらいダウンロードして・・
と、いっても会話文しかなかったよね(´・ω・)」
レイル「喉爆発寸是。夢ねハワイにレッツゴー!」
愛果「(まぁ、こんな時間だし無理もないよねw)」
レイル「無理ありすぎだよね。隼人死んだかと思った」
愛果「ちょっちょっwネタバレはよせ!確かに私もビックリしたけどさ……
うん、じゃあ今日はこの辺にさせて頂きます(´・ω・)コメ返信は明日にさせて頂きます ><」
レイル「それじゃあ、ばっははーい」
愛果「明日なのです!(*´∀`*)ノシ」