ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

愛果通信!

はい、お泊まり二日目!
もう、レイルは帰ってしまいましたが
愛果通信しようと思います(`・ω・)
えっとですね〜
私は8時15分に起床
レイルを起こしてしまうのも悪いので
ベッドの上でみんなのコメントまわりにいってきましたw
すると、8時50分くらいかな・・・?
レイルが起床し、
レイル「・・・暇だからジャンケン大会!」
愛果「わ〜ww」
レイル・愛果「ジャンケンポン!」


・・・・。
結果負けますた(´・ω・)

そのあとに親が朝食持ってきてくれて
もぐもぐ(・ω・。)

9時半くらいになり、
ダメさんに電話しました〜(´∀`*)
レイルとダメさんが喋ってて
それを横から聞いてる私w

内容は確か・・・
レイル「なんでよ!?あーそーぼーうーよおお」
ダメガネ「だから無理なの!」
と、言う繰り返し(´・ω・)
レイルが話してるとキリがないので
私にチェンジw
ダメガネ「んで、何時に遊ぶの?」
愛果「ん〜・・・。1時くらいかな?」
ダメガネ「自転車おくところある?」
愛果「もち、ありますよ」
ダメガネ「んじゃ、行くわ」
愛果「おお〜!」

・・・あれ?
レイルの時は無理って行ってたけど
OKされました(´∀`*)
なんだか無理矢理に誘ってしまい
ごめんなさいね(´・ω・)

1時(15分)から三人で絵描いて遊んでました〜
BGMでボカロ曲流してたんですけど・・・
えっ、みんな美声すぎて辛いですww
私のお隣のレイルも録音ww
私も録音したのですが
もっと録音すべきだったorz


最終的には
ダメさん→お絵描き
愛果  →ゴロゴロ
レイル →ゴロゴロ
愛果とレイルはちょっと枕投げをしてました(投げてるのはレイルのてるてるぼうず)ww

まぁ、5時半にバイバイして、
現在なうなのです(`・ω・)

愛果通信は終わりですん!
さて、コメント返信〜(´∀`*)わぁ〜い


くりゅーさん

>くりゅーさん謝らなくっていいんですよ><
でも、今日のコメントありがとうございます(´∀`*)

修学旅行はだいたい五月の最後らへんで明日から体育大会の練習期間が始まり、
週末はゆっくり買い物なんてできないんでwww


ファッションはやっぱり好みがわかれますよね(´・ω・)
今度一緒に洋服など見に行きませ(ry


コピックはやはりこのくらいしますよね〜
いい値段なんですが、
私のお小遣いからみると
高いものなんですよねwww


宿題・・・ああっ!私もあった・・・はず(・ω・;;;)
私もやらなくっては><