ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

練習その2

昨日書いたとおり
一日練習でした(´・ω・`)
午前中では全体練習・学年練習をして、
学年練習では一度全員リレーをしたんです(*´∀`*)
全員リレーでは、今のところ
結構後半の走者になったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

無理よ!そんなに期待しないでおくれ!


私が走る番のとき。
丁度(?)私のブロックが1・2位を争ってる時で
ここで抜かされたらヤバイ状況www



そして、一緒に走った相手
なんどもなんども走ってなかなか勝てない
あの子orz
必死に逃げますた(°°;)"((;°°)

そのとき
レイル「愛果に負けんじゃねぇえええええっ!!」
と熱狂したレイルの声がwww
恐ろしあ(´・ω・`)


Mみんみんは、
Mみんみん「愛果ちゃんが走ってるときみんなすごく応援してたよ!」
(*ノωノ)きゃーーー


今回はなんとかなったけど、
次回は大丈夫なのか・・・(´・ω・`)


結果は1位になりました〜(*´∀`*)
だけど、練習ですからね。
本番で1位とんなきゃ意味がない!!



次にムカデ競走の練習(`・ω・´)
あれ、バランスとるのが難しいです><


転倒

転倒

転倒!!
はい、もちろん原因は僕です(´・ω・`)

クラスの中で一番ジャージが汚れてるよきっとw


さすがに2回も転倒したのだから
頑張りましたよ!
そしたらうまくいって
先生に褒められました*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
やったねwwww






ここまでは、楽しい練習だったのですが・・・。


午後ね・・・
僕ら3年がしっかりしてなかったので
怒られました(´・ω・`)


今日、体力の疲れより
精神の疲れが酷いです、

クラスに帰ってきたらみんな
沈んでしまって・・・、
だけど、ブロック長が明るく場を取り戻してくれて
本当に助かりました(*´∀`*)

明日からもっとしっかりしなくっては・・・!




そういえば、ダメさんが全員リレーの時に捻挫しますた(´・ω・`)
松葉杖使ってましたΣ( ̄Д ̄lll)
ちょっと松葉杖借りて少し遊んでたり・・・w

確か聞いたところ全治3ヶ月。
今回の体育大会出られるのかが心配です(´・ω・`)

派手に転んだらしいです

しかし、僕はまったく気づかなかったorz

早く治してね!!
治んなきゃ許さないぞっ!ε=(。・ω・´。)プンスカプン!



さてさて、
コメ返信です〜


くりゅーさん

>私も一日練習だと聞いてくったりですた(´・ω・`)



小学生でムカデ競走やったのですか〜
私の小学校ではやってないので
みんな初めてなんですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
是非コツとか教えてくださいなっ!(`・ω・´)w


精神的に疲れてもう寝たいところですよ(´・ω・`)wwww
眠いお(´・ω・`)
でも、明日も頑張るお(´・ω・`)wwww