ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

練習その3

今日はそんなには練習しては
ないんですよね〜(´・ω・`)
あっ、でも学年練習はあったんですよ〜(´∀`*)

学年練習では昨日の続きムカデリレーです(・ω・´)
まだ二回目だからだと思いますが
今回も転倒ばっかりです(´・ω・)
はじめはやはり、私がバランスを崩し
転倒orz
次は前にどーんっとw
倒れました(´・ω・)
倒れた時に
「よく倒れるよね・・・大丈夫?」
と、心配してくれるクラスメイト・・・(ノω・`。)優しすぎます><

何故か私がよく倒れるんですよねw
なので今日もジャージが汚れますたw

でも、昨日より上達して
少しスピードが上がってきたんですよ(´∀`*)
Yちゃん曰く
「愛果ちゃんのクラスって慣れるのがはやいよね〜」
と、言われました^^
やったね(*´∀`*)

そうそう、ムカデリレーの時に
掛け声があるんですが、
ほぼ全ブロックが担任の先生の
名前を使用してるんですよwww


眠くなってきましたし
コメ返信です〜

メリアすん

>じゅっ授業中にコメントくださるなんて・・・!ありがとうございます><
先生にはばれませんでしたか・・?

競技ひとつひとつにお褒めの言葉が・・・!
リレーは去年より後ろの方になったんでもう色々心配です><
期待の目なんて・・・
本番に弱い方なので緊張のあまり
ミスしそうですww

「俺、本番に強いからっ!!」
と、自信満々に宣言する男子がうらやましいです(・ω・`)w

ダメさんならきっと当日に
ケロッとして復活してくれますん><
そう信じたいくらいです(・ω・`。)