ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

練習その5!

なんだか同じタイトル続きで飽きてきました(´・ω・`)

今日は学年練習や全体練習ブロック練習など
ぐったりと疲れましたorz

肩の痛みは相変わらず治らずw
ムカデリレーはなんだか調子が良くなく、
結構転んでしまいました(´・ω・`)
どうしよう・・・・(;´Д`)

そして、青ブロックが早すぎて
みんな内心焦ってますよwww

なんじゃこりゃwww

そして、綱引きもなんだか
うまくいかず本当あせあせです(°_°;)(; °_°)
大丈夫かなぁ・・・。
何年ぶりにか手に豆ができましたwww
周りの子はできてないのにwwww



でも、Mみんみんが出る種目、
大縄では結構良い記録がでて
このまま伸ばせば・・・!
そっちに期待(`・ω・´)

まぁ、明日は休みなので〜
ゆーーーっくりしたいところですが
明日はお団子ちゃんの体育大会なので
応援してきますんっ!(`・ω・´)