ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

母の日には真っ赤なガーナー

というCMをよく見るのでwww

はい、今日は母の日ですよね〜(´∀`*)
今日はもう忙しくってくたくたなのです(´・ω・)
まず、午後に一人でお買い物!
べっ、別にぼっちだからっていう訳じゃ(ry

まず、100均でルーズリーフ購入
次にコピック2本と白の色鉛筆
これは割引券使用し20円ですんだ件についてwww

次に最近(昨日)発見した
無印に行き、授業中に落書きができそうな
小さなノートを購入wwww
これで、落書きするんだいwwww
それにしても無印結構面白いですよね〜
小さなカッターやハサミ。
手作り可能な小さな絵本。
その小さな絵本の見本で先輩宛のメッセージが書いてあったので・・・・

卒業式のときこれ欲しいと思いますたwww


あとは、花やさんでカーネンションを購入!後で写真貼りますね〜
結構なお値段でしたwwww
でっ、でも後悔はしてないもん!(・ω・。)


家に帰ってきて、しばらくして
外食に!
ハンバーグ屋さんなのですが、
なんと主食を頼めば
サラダ・ライス・デザートなどが食べ放題!
うはぁwwこれはなんて俺得www
主食でも量はあったのですが、
デザートは別腹!
アイス(主に抹茶)やチョコレートフォンデュ
幸せだぁ(´∀`*)
アイスは
だいたい、片手で丸を作ったような
大きさのものを
14個くらい・・・
ああ、出掛ける前に飴ばっか食べたからだ・・・orz

まぁ、でもしばらくはアイスは遠慮しておきますんww

そして、帰宅し
親にカーネンションを渡しました〜
喜んでくれて嬉しかったです(*´∀`*)
ちょっと珍しい種類もあったので
写真撮ってましたw
さて、その写真ですん!


久々のコメ返信ですww

ダメガネ

>うわぁあっwwwちょっwww
ダメガネ落ち着いてぇwwww

絵はうまくなんかないぞ!(`・ω・´)
ダメさんだって上手いじゃないか!
自分を攻めないで下しあ><

自分だからわからないかもしれないが
ダメさんも日に日に上手くなってるのよ^^
「好きなものこそ上手になれ」だよ!

あっ、嫉妬は怖いのでしないでください(´・ω・`)


ギャリーさん絵5枚だと・・・!?
えっwええっwww
じゃあ前回の絵も含めて残り4枚にしてくだせぇww

しかも、拒否権がない・・・!
ダメさん・・・・ドSだぁぁ(・ω・`。)w