ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

迷子すずめ

缶詰にゃんこの次には
迷子すずめとか(*´∀`*)

すずめは5時間目に体育館のなかでの授業中に
入り込みちゅんちゅん鳴きながら飛んでました(〃▽〃)
なんてかわいらしいんだっ!!
授業後窓を開けて逃がしてやりました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
なんだか、動物運があるんだねっ!!


今日の練習はですねぇ〜
1・2時間目にリレーとムカデリレー
リレーでは1位をとりましたよ(`・ω・´)
いやぁ〜前回は2・3位くらいをうろちょろしてたので
心配でしたが、今回は1位ですっ!
だけど、本番でとらなきゃ意味が(ry

ムカデでは真ん中のコースなのでまわりの掛け声などの
プレッシャーがかかり、なんだかよくない調子でした(´・ω・`)
でっ、でも本番は勝つんだい(`・ω・´)


そして、4時間目に綱引き!
これは体育大会の得点に入るので
勝たなきゃっ!!・・・と
思ったのですが、うまくいかず
完敗しましたorz
でっ、でもこれも本番は勝つんだい!゚(゚´Д`゚)゚


優勝できるかは心配ですが
堂々として行きたいですん(*´∀`*)