ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

体育大会!

まちに待った体育大会でした!
もうくたくたで本当に寝たいくらいです(´・ω・`)www

でも、報告しますよっと(`・ω・´)

まず、プログラム3番の長距離!
これは、1年生の時に色々あったので
不安でしたが、
なんとかペースを保ち
まぁ、順位は低い方でしたが
自分にとっては満足のいくものでした(*´∀`*)

ちなみに。走る準備する時妹が隣にいて
「最初はとばすなよ。あとラップ測っとくよ」
なんて、言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!

いっ、妹が優しいだと!?
そのうえ違うブロックなのに!?


ちょっとだけ見直しましたw


順位ではレイルと近かったんですよ〜
レイル・愛果の順番でした


プログラム4 綱引き

予行では完敗しましたが

青 VS 黄のときでは1対1

紫 VS 黄では0対2 

緑 VS 黄でも0対2
で、かなり調子がよくなりました(*´∀`*)

まぁ、結果では確か3位でしたよ〜


プログラム8 3年全員リレー

ちょっと友達が転んでしまう
ハプニングがありました(´;ω;`)

なんとか後半で巻き戻しましたよ!
私が走ってバトン渡す瞬間
お隣のオレンジブロックがバトンミスをしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ぶつかるかと思いました(;´Д`)

そのままみんなのおかげで
2位まで挽回!!
みんなすごすぎます><


リレーが終わったら男子に
「走るの速かったですね!だって後ろ速い人なのにキープし続けて・・・すごかったです!」
と褒められましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


わっわっ。嬉しすぎました><
帰ったあとビデオみましたが、
ああw確かにキープしておるwww

 



これがなによりの喜びwww



プログラム13 大ムカデ

これはやっぱりミスが多く6チーム中5位でした(´・ω・`)

難しかったです、やっぱり。
これについては特になにもないですね。はいw



そして、結果はー・・・。

惜しくも準優勝まであと1歩でした!
と、いうことで3位でした(´・ω・`)

午前中は2位で1位との差は30点だったんですよ!
だけど、午後で抜かされてしまいました><

結構悔しかったですね〜




上のとおり結構くたくたですww
昨日の記事足し算更新したんですが
内容が吹っ飛びましたwww

すみませんです(´・ω・`)



最後の体育大会が優勝できなくって残念ですが
結構これはこれで楽しかったので悔いはないです(*´∀`*)
明日は寝るぞーー!


そしてコメ返信!

Yちゃん

そうそう缶詰にゃんこと迷子すずめ!
確か昨日はたくさんのハトをみたなぁ〜ww

動物3連続+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+


哀歌頑張りますっ!
だけど斜め70度に傾きますが
頑張って立ちますwww