ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

愛果と日記とほのぼのと。

気がつけばもう500日ですなんてこったww
どっかで挫折するかと思ったら
軽々と一年を越え
現在にいたるのである。



今日の出来事はですねぇ〜
一人でお買い物。
寂しいやつとか言わないの!
まぁ、米津玄師さんのアルバム買いましたぁあああああ(ry
欲しかった!本当に欲しかった!
なのでテンション高いんですw
マンガも二冊買って・・・
なのでこんな夜中なのですww



そして帰ってきて
ダメさんと絵チャ!







特にダメさんとの作品合作!
ダメガネが微笑んでる!
珍しすぎて・・・
ダメガネ可愛い(ノωノ)
と、心の中でわなわなしてましたww


さて、ここまで日記が続いて
いつの間にか沢山の仲間が増えて
嬉しいです

本当に
毎日いろんな事が起きて
笑ったり、ときどき泣いたり
あまりのことで日記が書けなかったり
だけどそれが全部
私と言うなの日記で
日記と言うなの人生の1ページで
人生の1ページと言うなの私で。


とりあえず、今を迎えられて嬉しいです

ちゃんとした500日記念絵を描いてないので
かきおわったらアップしますね!


さてさて、本当に眠いぞww

皆さんよい夢をー・・・。
素敵な毎日を送ってくださいね