ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ぐったりうへぇ〜

昨日1時半まで夜ふかしし、
その上今日日食のため7時半に親に起こされ
6時間しか眠れませんでしたwww

こちらの方では雲が多くなかなか
はっきりとは見えなかったんですよね(´・ω・`)
遮光板なんて必要なかったwww
でも、一瞬見れたんですよ!

なんか感動でしたw


そのあと、
500日記念の絵を描こうと
あと、一歩で完成というところで
まさかのパソコン固まる\(^o^)/
機能してくれぇえええええorz


1・2時間無駄にした時間返せwww

そしたら、ニコ動でもうちょっとIbみてたのにぃwww



午後は睡魔に襲われ
2〜3時まで寝てましたww

起きたら友達宛の絵描いて〜・・・。
かれこれペン入れまで2時間w
メアリーしかいないのに・・・(´・ω・`)

でも、完成はしましたよ(*´∀`*)

その後ニコ動でまたIbをww
Ibざんまいですww
だってギャリーさんとかメアリーとかイブちゃんとか
可愛いんだもんっ!www


それのせいなのか、頭が痛いですww


と、ぐたぐたしたニート生活を送ったのでs



コメ返信〜っと




ダメガネ


朝からデジタルは痛いのよww
今日もそうだったから頭痛いんだよw(´・ω・`)


わぁ〜wwダメガネ焦ってるww
でも、可愛いじゃないか!

眼科はいかないぞ!!予約しないでよww



気が付けば日にちなんてすぎてしまうんだよ
多分・・・w

500日あればね〜
本当毎日イベントだらけだよww
まぁ、何もないよりいいよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

うん!w



私は日本語が苦手な日本人なんだから仕方ないじゃないか!
だからいつもあうあうしてるんじゃないか((゚Д゚)ノおい

記念絵は上のとおり
気力がログアウトしたのだ(`・ω・´)


9時に二度寝
おやすみ〜w
お昼にはちゃんと起きてね!
いや、起きてるよな!?
昼ご飯食べたよね・・・?(´・ω・`)