ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

いよいよ明日!

いよいよ明日、待ちにまった修学旅行なのです(´∀`*)

3日パソコンと触れらるないのが
心細いwww
依存だぁwww

と、いうことで
今日もまた明日持っていく物の
荷造りをしなくちゃならないのです(´・ω・)

あっ、そういえばプロフィール画面変えました!
一応連絡ですwww

コメ返信!

Yちゃん

Yちゃんの癖かぁ〜
何て言うかさ、私の場合
自分の癖はだいたいわかるんだけど
人の癖ってよくわからないんだよねぇ〜www

Yちゃんの癖・・・気になりますww


明日いよいよ修学旅行だね!
Yちゃん、素敵な思い出が作れますように(*・人・*)!

楽しんで行こうねぇ〜(*´∀`*)