ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

いちにちめ!

修学旅行一日目では
まず、6時45分に駅集合^p^

なので、朝は5時半起きでしたww
えっと、私は友達の車で送ってもらい
集合時間の5分前に到着ww
ギリギリですwww


ちなみに〜
今回の修学旅行は私服OKです(`・ω・´)


そっから
電車に乗って新幹線乗って
電車酔いしました(´・ω・`)

あっ、ちょっと気持ち悪いって感じですw


京都ついたら次にバス乗って
奈良へ!

バスガイドさんが面白くって楽しかったんですよ(*´∀`*)
「さーちゃん」とみんな読んでましたw
それにしても。さーちゃん結構若いんですよね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
3つ年上の方でした〜

お昼食べて、準備して


いざ奈良公園
学年で大仏見たり、
あっちこっちまわりました(`・ω・´)
それにしてもどこにいっても鹿がいるんですね〜・・・。
驚きましたwww



しばらくすると
3・4・5・6組が奈良公園に到着!
(3・4・5・6組は平等院奈良公園のコースです)

やっぱり美術部は集まりやすいのか
いつの間にか9人集まってましたww



みんなで喫茶店に入り
アイスやぜんざい・みたらし団子など
食べましたよ〜
アイス(抹茶)美味しかったです(*´∀`*)
えへへへ抹茶www


会計済まし、隣がお土産屋さんとつながっていたので
みんなでお揃いのキーホルダー買いましたよ(`・ω・´)
奈良限定でしょうかね〜
鹿の形のキーホルダーです(。・д・。)


そのあとは
宿に行き、ぬくぬくごろごろみんなで
UNOだぁ〜wwwヾ(*´∀`*)ノ゛


・・・・。とまぁ、
そんな感じで夜を迎えたのです




2日目に続く。