ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ふつかめ!

二日目は班行動でした!
私の班では
金閣寺北野天満宮(略して北天w)→清水寺のルートでした!

そしてメンバーは男子3人と私、Mみんみん、Tちゃんです(`・ω・)

会話での表示は
男子A→T
男子B→Y
男子C→O

私→愛果
Mみんみん→Mみん
Tちゃん→Tちゃん
ですwww

ん〜難しいww


まず、8時20分に出発なのですが、
支度ができてない上
コンタクトが入らないww(ーдー;;)
ぐだくだして3分前に集合www

そして、バス停にダッシュwww
いやぁ〜間に合った間に合った^^
と、ほっとしたつかのま
T「乗るバス違くねぇ?」
・・・・えっ?ww

まさかのバスミスwww
目的地から逆方向に向かってしまいましたwwww

なので、40分近く時間が無駄になりました\(^0^)/ナンテコッタwww



まぁ、それから無事金閣寺に到着

実際に見ると綺麗ですね〜(´∀`*)
みんなで記念撮影!
男女別で撮りました(`・ω・)

金閣寺ではやっぱり人が多く
男子と離れてしまうことが多かったですが、
Tが離れそうになると手を降って
場所を示してくれるんです
愛果「やばいwwwTとコミケ行っても迷わない気がするww」
と、変な話をしてましたww
実際にコミケいったことはないんだけどねw


次に北野天満宮へ!
道に並ぶ牛の頭を撫でると頭よくなるそうなので
みんなで全力で撫で撫でwww(嘘です)
写真撮ってー・・・
そしたら
T「橋田の帽子って化け物語の千国撫子を思い出す」
愛果「あ〜あのキャスケットの子」
T「そうそう、ちょっと貸して」
と、貸してあげ、キャスケットを被るTww

何故かみんなでキャスケット被る+撮影大会が始まりましたww


T「あっ、どうも」
愛果「よし、次はO、被れww」
O「えっ!?」 

といいつつ被ってくれるO
T「じゃあ次Yな」
Y「えええ〜っ」
なんか男子の中でYが一番似合ってましたww
愛果「と、言うことで次Mみん!」
Mみん「ええっ!?ちょっww」
T「ここまで来て拒否はないだろw」
被っては逃げるMみんww


と、観光そっちのけでしたww


まぁ、かなり歩いたのでTちゃんは
くたくたでしたので休憩〜
自動販売機で抹茶オレを発見しました!
愛果「うわあああ!みてみてMみん!抹茶オレ!これは飲まなきゃダメでしょ!!しかも100円だよ!ちょっと買ってくるわ!」
テンション高かったですwww
すると、Oが来て
O「えっ!?抹茶!?オレも買ってくるわ!」
同類がいた(´∀`*)

そして、いつの間にかみんなで抹茶飲んでましたwww



次に清水寺に・・・!
余談ですが 
私が清水寺のことを「しみずでら」
と読んだのでみんなで「しみずでら」
と呼ぶようになりましたww

はい。

清水寺に行こうとしたら
Tちゃん、なんだか体調的に無理そうだったのでここでバイバイとなりました(´・ω・`)

ということでここからは
5人で行動しました!
すると、八ツ橋のお店のお姉さんに
試食を誘われそこでゆっくりしていきました〜

そこの黒ゴマの八ツ橋が美味しく購入w

愛果「・・・ん?Oどうした?」
O「えっ、お財布どこいったかな〜って」
愛果「えっ・・・!?」

どうやらどっかに置き忘れたそうなんです
でも、何故かポケットの中に
一日乗車券と1万円が入ってるんですよねwww

えっ、なんかすごいぞw


そして、お昼食べて清水寺に!
チェックポイントでみんなで肩組をし
撮影www
私達どこの運動部ですかwww


まぁ、そんなことおいて
清水寺〜ww
高いですよ、高所恐怖症な私に
とってちょっとガタガタする場所ですよwww

そして、優しいそうな方に頼んで
写真撮ってもらいました(´∀`*)

一方通行の道を堂々と逆そうし、
みんなでおみくじやりました!
愛果「みんなでいっせーのであけよう」
Mみん「いいね!」 
愛果「じゃあ、いっせーのーせっ!」
バッ!



・・・・みんな吉とかwwww

どこまで皆さん仲がいいんでしょうかwww
と、あとはクレープ食べて
Mみんがみんなでお揃いのものを買おう!と提案したので
みんなでお揃いのキーホルダー買いました^^
えっと、
私→舞妓(`・ω・´)
Mみん→舞妓(´・ω・`)
Tちゃん→舞妓(° ∀ °)

O→新撰組(`・ω・´)
Y→新撰組(´・ω・`)
T→新撰組(° ∀ °)
ですん(`・ω・´)

こんな感じです(*´∀`*)


そして、バスに乗って帰宅!
いやぁ〜門限ギリギリでしたよww


と、楽しい2日目は終わりましたww
ちなみに夜は女子トークが始まりましたwww

恋話なんて久々すぎるし
なにより
女子Oちゃん 現在彼氏いる
女子Sちゃん 現在彼氏いる
・・・・。
もうこっから世界が違うじゃないかあああああorz

と、いった夜を過ごしましたとさw

三日目へ続く