ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

いちろ少年忌憚

なんだか面白そうだったので
友達2人でプレイしてみましたっとww

ストーリーはなんか
七不思議を解決+封印するようなゲームですwww

ビビリな私はなかなか進まなっかったんですよ(´・ω・`)
なので、友達と攻略っというせこ技でクリアを目指しましたwww


ネタバレはしませんが・・・。
主人公かっこいいのに
何故帽子を被るっつ!?

台無しだそ・・・おい・・・(´・ω・`)

そして、主人公一人行動なんですよ・・・
誰かいてほしかったww


なんどかゲームオーバーになりましたが。
クリアしましたよ!!

時間的には4時間かかると書いてましたが
3時間ちょっとで終わりましたww
エンディングよかったです><

なにより最後の絵はよかった(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そして・・・・。とうこといちろが・・・・(≧∇≦*)キャーwwww

これは最後までやってみて下さいなww


結構さくさく出来るので一度やってみては・・・?(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ