ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日はゆさぎさんの誕生日ですっ

ゆさぎさんのブログを漁って
プロフィールをみたら今日が誕生日だと知ったので
記念絵描いたのですが。
二日間の酷いかなり酷いクオリティです。

いろいろすみませんorz

確か4号好きだと聞いたので
4号描かせてもらいました(`・ω・´)ちなみに初描き
そして、ついでに「うぃとる」の実況を
全部みました〜

つっこみどころ満載です。あれはwww




ちなみに今日は何故か午後に部活があって行ってきましたよ
でも。先生いなかったよ\(^o^)/



さて、最後に。

心に太陽を持て!
以上!