ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

終わりましたああ(ry

やっとテスト終わりました\(^o^)/
もう、色々なんだか・・・・ww


一日目は社会・体育・音楽でした
社会はもう歴史とか苦手なので
心折れるかと思いましたww

そういえば、
10分休みの時に
みんなで必死に暗記するんですけど、

友T「じゃあハンドボールって筋パワーだよね?」
愛果「えっ?筋発パワー?」
T 「金髪パワーとかなんだよwwww」

集中力破壊の元私w(`・ω・´)(殴


音楽のときにも

友T「えっと、ブルタバの作者は?」
愛果「えーっと。スタメナ?」    A スメタナ
友T「えっwww誰?wwwww」   
 T「誰だよそいつwwww」


改めて私はばかなんだとおもいました(´・ω・`)



2日目
数学・国語

とりあえず数学の問題数が多くって
ヒーヒー言ってましたヽ(´Д`;)ノ

愛果「脳みそ爆発するぅううううううorz」

それくらい多いのよw




3日目


理科・美術・英語

理科のイオンとか
英語とか



もうしらな(ry


えっとですね。
理科はもうイオン式がわからなくって
色々挫折するかと思いましたorz
でも、天気についての問題はなんとかしましたよ!


美術。
簡単かとなめてたらあかん。
難しかったです\(^o^)/

でもそれをなんとかするのが
橋田なんだよwww


メアリー描いてました(/ω\)




英語

いきなりのリスニングにビビりましたwww
いや、あれは誰でもビックリして
数センチは浮くよww


しかも、リスニングCDの喋ってる人
なんだか何言ってるのか・・・・
まぁ、あれですよ


私が英語分からないの問題ですから
どうぞお気になさらずに〜wwww






それで部活終わって現在なうなのですw

なんというか、
ゲルテナ恐ろしいですwww

美術の問題と社会の問題で
ピカソの「ゲルニカ」を「ゲルテナ」と書いた
友達が続出www



ゲルテナ・・・恐ろしいよwww





・・・・・。

みんなお疲れ様です!!(*´∀`*)







コメ返信!(`・ω・´)

メリアすん

お久しぶりです!(*´∀`*)
メリアすんの様子が見れて嬉しいです(〃▽〃)


500日ありがとうございます!
祝ってもらえて光栄ですん(/ω\*)


私服は本当大変でしたw
妹や親がぞろぞろと部屋に来て
選んでくれたんです(´・ω・`)



八つ橋は
確かに渋いですねwww
でも、ラムネ、桃、いちご味も買いましたよ〜(*´∀`*)
ラムネが特に美味しくって感動でしたww

チョコですか〜
こちらではバナナチョコ八つ橋をみかけましたw




顔文字系ストラップは可愛いです+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+
Yちゃんとお揃いなんですね〜
羨ましいです(´・ω・`)ww

テストありがとうございます><
なんとか終わりましたよ(´∀`*)
メリアすんもピアノのテストお疲れ様でした!