ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

*中3です

今日の6時間目が総合で
自由に遊べるらしく、
クラスで男女別れて遊びました(´∀`*)

男子は野球でした

一方女子は
はじめに「だるまさんが転んだ」をやったんですよwww
しかも髪が口に触れたので
直そうとしたら
「だるまさんが転んだ!!」
愛果「Σ(・ω・ノ)ノ!」

変なポーズで止まってしまうハメにorz

しかも、先生も強制参加www



次に「色鬼」^p^
しかも体操服なので
色が非常に色が少ない状態wwww
そのうえ
鬼「じゃぁ・・・赤!!」

みんな「(^ω^)!?」


赤なんてないぞ^p^

あるとしたら先生(男性)のジャージに・・・・!
つまみながら待機www

先生「お前ら汚いものをつまむようにするなよ」

だってねぇ〜・・・w


その次は
じゃんけん列車をやって
Mみんみんが勝ち残りました!(´∀`*)


その後女子トークという名の休憩w



結構小学生らしい遊びをしましたよ

中3なんですけどね。








☆コメ返信☆

Yちゃん


テストお疲れ様です(´∀`*)
確かになんだか緊張感とかぜんぜんなかったよねww
でも、休日アイス食べに行きましょうね〜
トリプルトリプル♪www



メリアすん


メリアすんも社会苦手なんですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり難しいんですよね><
年号と○○事件系は特に苦手です(´・ω・`)ww



理科のイオン式頑張ってみたいとおもいます!


美術そんなに高い平均点だなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
私もそのくらい取れたらいいですん

明日美術のテストが帰ってくるのでちょっと楽しみですw


やはり英語は慣れなのですね!
リスニングC Dは持ってないので
あの、ボカロの英語カバーして歌ってるのを聞けば
なんとかなりますよねww


八つ橋は夏限定のものがあるらしく、
なんだかイベントのある日に行ってみたいですね〜
この際数年したらみんなで京都旅行に・・・!
なんてできたらいいですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


私も機会があったら顔文字ストラップ探してみますん^^



テストありがとうございました〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ