ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

えの・しま・どーん

つり球が好きなんです(`・ω・´)ww

感想みたいなものなのです
だってネタがキレ気味なんですwww


つり球江ノ島を舞台にした
釣り×青春×宇宙人・・!?
みたいな話ですwww



宇宙人のハルがかわいいんですううううう(/ω\*)
だけど、アキラ・アガルカール・山田もすきだし、
夏樹もすきだああああ(ry


そろそろ最終回が近いので・・・ねw


気になるけど終わって欲しくない!
みんなで釣りにいきたいいいい(ry



今回の回でハルがぼろぼろ泣いたり
夏樹が照れたり江ノ島踊りがカオスだったり
ユキがハルを平手打ちしてのあのセリフは・・・(´;ω;`)







これ以上語るときりがないので
これ見て終了(`・ω・´)