ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2連ちゃんでもいいじゃないか

今日は別の友達と行きましたよ〜(´∀`*)
えっと、場所はラウンドワン
早朝サービスの為7時半に家でて、
7時50分につきました(*´∀`*)

ラウンドワン、新しい機種が入ったようで
JOYの新しいバージョンでした!
画像綺麗だわ、本人映像あるわ
テクノボイス機能あるわ・・・!!
テクノボイスには本当、
嬉しかったです><
一度やってみたかったんです!


にしても、声が別人だぁwww

今日はDECO*27さんの曲バンバン入れていくぞー!!
と、なり結構歌いました^^
それでなのか、エゴママにはまりましたよ!
愛着が沸いたんですww


あとは、全国採点して遊んだり
友達がふざけてプリキュアの曲入れたり(しかし、きちんと歌うw)
私もふざけましたよw
まさか「わたしライス定食たべにきた」があるとは思いませんでしたからw


ラウンドワンのサービスなのか
カラウタでしたっけ・・・
なんか順位を争うやつなのですが
なかなか70点代から脱出できないorz
全国採点では80点代なのに(´・ω・)

しかし、ルーム内対戦で
出された「少年銀河」で88点・・・だと!?


正直ビックリしましたwww


そういうと、後輩にあったんですよ〜
見た瞬間またもや逃げ出しましたが(´・ω・`)


ドアからそっとのぞいたら
すぐばれました\(^o^)/さすがw


8時から1時までめい一杯歌った後は
ゲーセンで久々に音ゲーやりました〜



その後帰宅して
私の家でテスト直しの宿題をやってましたwww


だって終わんないんだもん!



なんとなくなのですが
友達に「エゴママ」「下剋上」歌って〜
と、リクが来たり
昨日は「エゴママ」「カメリア」「聲」をリクされたり・・・・


私にくるリクが多いのか疑問です(・ω・。)

ナンデボクニ?







日付変更が毎時6時でよかったですw