ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

タイトルが消失し始めてm・・・。

タイトルが決まらないのでしばらくは
こうなるかもしれないですw

今日は久々に部活に先生がきましたよ〜w
いつもは忙しいのかこないんですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

まぁ、今日は新聞紙のデッサンと石とビー玉のデッサンの
ラストスパートです(`・ω・´)

先生に見せてOKがもらったら文化祭に向けての
作品作りにすすめるのですが


進まないですorz

新聞紙は「質感がて出るからいいんじゃない?」と言われOKでましたが。
問題はビー玉


光加減がでてないらしいです\(^o^)/
いやぁ〜難しいですよ先生w


そういえば、先生に見せに行く時
1年生が
「3年生の絵めっちゃうまい・・・!」
と言ってたのを聞いて満足wwぺけ貰ったのにw(←



まぁ、次の部活でなんとかOKもらってみせます!

そして、1年生から絵もらっちゃいました(´∀`*)
昨日描いてと言ったら一日で完成してくれるなんて・・・!


後輩「すごいですね〜一日で完成しちゃうなんて」
愛果「だよね〜!めっちゃ良い子だ(*´∀`*)」

しかも俺得な絵ww

わかってらっしゃる!後輩すごくわかってる!!
と二ヨニヨしてたら
Mみんみんに「愛果ちゃん怖いww」



ですってw





コメ返信!


メリアすん


>本当に台風すごかったですよね><
強風で・・・( ̄Д ̄;;

台風5号もあんな感じだったら・・・
と思うと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



やはりこういう日は傘をさすのを
あきらめる方がいいのですねww
それで壊れるケースも多いですからねぇ(´・ω・`)


髪長い方でも
やはり湿気の影響を受けるんですね><
私は髪を結んで対処・・・してるのですが
前髪がやはりぐちゃぐちゃです。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん