ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

痛い子といい子

ただ単にいつもどおり過ごしてる
痛い子こと管理人です。

今日暇で筆ペンで描いた狩屋と蘭丸に自己満足しました^p^

久々にうまく描けたんだものwww


一方いい子!
僕のクラスにはいい子がいすぎて
つらすぎますwww

おとうふちゃんの場合


おとうふちゃん「あの、愛果ちゃんこれ、さっきの子が体操服ありがとうだって^^机の上においてあるからね」


愛果「・・・いい子!!」


男子Yの場合


理科室で試験管(?)を割ってしまい
ガラスを拾おうとしたら
Y「橋田さん大丈夫ですよ」
愛果「えっ?大丈夫?」
といいつつ拾うのを手伝いましたw

そしてMみんみんも加わり
4人で拾い始める


その後
授業が終わった直後
Y「橋田さんMみんみんさんさっきは
手伝ってありがとうございました^^」

愛果・Mみん「!!」


えっ、ちょ・・・
どこのマンガですかこれはwww
一瞬マンガに入った気分でしたよw




愛果「・・・めっちゃいい子っ!!と思ったのは私だけか!?」
Mみん「いや、私も思った!」



二人で感動しましたwwww



もうなんでこんなにいいこがいるんだ!!
幸せすぎます(´∀`*)



余談・・・
今日は確かえびふりゃーの日ですよw