ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

いろいろ厳しくなってきたのだよ

きょうのごごにひとりでえきにいって
こぴっくとぺんとまんがをかいました。
たのしかったです。



上小学生レベルの文章でした〜
漫画は「Are you Alice?」というもので

内容知りませんが表紙にイケメンがいるんですからこれは買わなくってはwww


残念ながら私はアリスじゃないけど
購入。
あっ、でもアメーバの名前はアリスなんです、


関係無いか。





まぁ、重要でもないお知らせなのですが、
明日からなのか、
パソコンの使用時間が8時までになりました\(^O^)/

絵チャやるときとか不便ですね
本当。


あと、あすなろと言う家庭教師もやることになりました!
本格的に頑張んないとヤバいんですよね(´・ω・`)
受験生難しい。


勉強の準備なのか
今から部屋の掃除してきます(・ω・´。)


掃除手伝ってくれたゆうさんを驚かすんだい!    



と、いうことなのでここまでにしますん!