ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

野菜ジュースって案外おいしい

今日の午前中におばあちゃんが
遊びに来てくれて、その際に
沢山のお土産をくれました!

その中に野菜ジュースが入ってて
オレンジ味ですが、
案外美味しい。 




その午後は久々にお団子ちゃんと遊びましたよ!
アニメイト行ったり世界堂行ったり
ゲームセンターばっかよったり
かなりお団子ちゃんを振り回しすぎちゃいました
反省反省・・・。


でも結構楽しかったですよ(´∀`*)
ポップンミュージックで対戦して
修行だー!なんて言ったり・・・w
そうそう、部活の後輩に会いました!

愛果「よっ!」
後輩「あっ、先輩!こんにちは〜」
団子「後輩、みんな可愛いねぇ〜」
愛果「でしょ〜ww」なんて会話して一日が終わったのでした(*´∀`*)



あと、お団子ちゃん、月曜日に
英語の単語テストがあるので、
ここで応援したいと思いますww


頑張れ〜!お団子ちゃ〜ん!!




いろいろすみませぬ(´・ω・`)