ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

昨日の出来事☆

昨日はですねぃ
平塚の七夕祭りに友達Aちゃんと二人で行ってきました(´∀`*)
はじめはbossがいたのですが
行けなくなってしまったので
二人で行くことになりました(´・ω・`)
平塚駅について目についたのは
ブックオフ
タイムサービスやってたんですからww
早速行きましたよwww

私はブックオフでは何も買いませんでしたが
Aちゃんが小説買ってました〜


最近小説を買うのがマイブームらしいです(`・ω・´)


その次にかなりの時間うろちょろ×2

あの、普通かき氷って300円程度じゃないですか
去年100円で売っていたお店があったので
そこに向かいましたよ〜

みんな「100円だからどーせ少ないんだろ」
とか思ってますが
300円のと大体量は一緒なんですよww


ちなみに二人ともイチゴ味をを頼みました



そして歩いて行ったのですが
なんか同じとこぐるぐるまわってない?
と話をしてたら実際そうでしたorz

迷子になりそうな広さですもの



たまにアナウンスされる
迷子のお知らせに
友達の名前や苗字が出てくるたびに
あいつ迷子だぞwwなんて言ってますたw


早く見つかるといいです(´・ω・`)



他にはイカの丸焼きや
水飴など買って

気付けば終了時間!


まぁ、電車にのって
帰ろうかと思って乗ったんです
出発時間は遅かったのですが
まぁ、すいてるからいいかと
20分程度待っていたら・・・
「この電車は○○駅行です」
A「えっ?なんて言った?」
愛果「いや、なんて言ったかは分かんないけど○○に止まるってさ」
A「それって逆方向じゃん!!」
愛果「ええっ!!?」

いそいで降りましたww
気づかなきゃ遠くまで飛ばされてましたよ
本当w



正しい方向の電車が来るまでさらに10分くらい待った結果
40分くらい時間ミスしました\(^o^)/

まさかのバスミスの次は電車ミスかwww



ー8時55分地元に到着ー


そしてここからひどい事がおこるのである

愛果「ちょっと本買いたいんだけどいい?」
A「うん、いいけどそこ9時でしまるよ?」
愛果「・・・・・急げっつ!!!」

残り5分との戦いが始まったのであった


エスカレーターを登って
本屋にダッシュ
しかも本屋はビックカメラの中に
さらに8階にあるんですwww


ぜーはーいいながら
いそいで本の場所検索し
探しても
見つかる気がしない\(^o^)/V2

ピンポンパンポーン
「(前半省略)お探し求めの本が見つからない場合気軽に店員にお申し付け下さいー・・・。」


愛果「こういう時こそ店員に言うべきだよね!」
A「もういってこいww」

と、お店の方に走ってもらいました(´・ω・`)
そして無事に買えましたw


ありがとうございます店員さんww



その後マックで
買い物しバスに乗って帰宅しました
帰ってきた時間が
9時50分程度で
しかもトイストーリー3やってたので
夢中になってたら
いつの間にかこんな時間になってましたwww



電車ミスって痛い(ノω;`)




ミ☆コメ返信!☆彡




Yちゃん


ポケモンは完全なる癒し!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+
そしてかわいいよねぇ〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
他にもナエトルとかリーフィアとか・・・!
Yちゃんも機会があったらポケモン語りましょww